人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週刊!横尾和博
月刊!横尾和博

編集後記 Vol.437

あけましておめでとうございます。本年はオリンピックイヤーで、自分的には景気が良くなると思っていますが、世の中的には期待してない人が多いみたいです。正直、景気の動向はよくわかりませんが、確実にインバウンド数が増える事は間違い無いです。政府は過去、2020年の目標インバウンド数を20000万人としていましたが、すでに2016年に目標は達成しており、現在は40000万人に変更し、オリンピック後の2030年には60000万人としています。政府はインバウンド対策として、「訪日外国人旅行者受入環境整備緊急対策事業」という補助金を出すなどして対応はしていますが、インバウンド対策はまだまだ進んでない状況です。景気を盛り上げる為にも、もっとインバウンド対策をアピールしていく必要があると思います。

  by weekly-yokoo | 2020-01-08 09:00 | 編集後記

<< 今週の気になる? 月刊 Vol.13 月刊 第12回 【政治劣化のツ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE