人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週刊!横尾和博
月刊!横尾和博

編集後記 Vol.427

男子バスケの日本代表がアジア予選を突破し、ワールドカップ出場を決めました。2006年以来のワールドカップ出場となりますが、この時は自国開催枠での出場でしたので、自力での出場は1998年以来、21年ぶりということになります。過去には国内リーグの分裂問題などもあり、国際バスケットボール連盟から資格停止処分を受けた事を考えると大きな飛躍です。これには選手の努力もさることながら、関係者の努力も相当あったと思います。是非、8月末から中国で行われるワールドカップでいい成績を残してオリンピック出場まで行って欲しいですね。

  by weekly-yokoo | 2019-03-06 09:00 | 編集後記

<< 今週の気になる? 月刊 Vol.3 月刊 第2回 【 政府統計の不... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE