人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週刊!横尾和博
月刊!横尾和博

編集後記 Vol.121

最近、暇な時はYAHOO知恵袋を見てます。
色んな人が質問をしているのですが、面白い質問も沢山あります。
そして、それに対しての答えも面白いです。
ちょっと紹介を!

【質問】
 食パンマンの顔は何枚切りなんですか?
【ベストアンサー】
 何枚切りだろうが、彼は二枚目です。

【質問】
 もし オレが野犬の群れに襲われていたらどうしますか
【ベストアンサー】
 今日の夕ご飯ハンバーグにしようかなと考えると思います。

【質問】
 俺はイケメンなんですけどなぜかもてません。理由を教えてください。
【ベストアンサー】
 そういう発言をするところだね。

後、知恵袋とは関係ないのですがこちらもネットで話題になってます。
日本科学未来館で上映展示されている「フカシギの数え方」というアニメです。
内容は、数えるものが少し増えただけで膨大な組み合わせが生まれる「組み合わせ爆発」を分かりやすく解説したものなんですが、とてもシュールです。
蓮舫氏にも見てもらいたいですね。
とにかく一度見てみてください。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Q4gTV4r0zRs


★kinkin.tv
 4月7日より放送中!
 「パックインニュース」はこちらでご覧ください。
 月額1,050円

  by weekly-yokoo | 2012-10-24 10:57 | 編集後記

<< 今週の気になる? Vol.121 第120回 【iPS細胞の誤報... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE