人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週刊!横尾和博
月刊!横尾和博

編集後記 Vol.34

今年はプロ野球が来ますね!しかもパ・リーグ!
えっ?何が来るのかって?パリーグのブームは今に始まったことじゃないって?
チッチッチ!それはプロ野球くらいしか趣味がない伝統的なオヤジ野球ファンにとってでしょ?
そういうことじゃなくて~、今年来るってのは、もっとデッカイブームって事!つまり、昔のファンや新たなファンを巻き込んだプロ野球バブルって事ですよ!
なぜかって?では、理由!!

その1・大相撲が崩壊して見るもんがなくなった大量の高齢者たちが、佑ちゃんブームになんとな
く流されて、巨人V9時代以来のプロ野球を見始める!

その2・松井秀喜もイチローもピークを過ぎ、大リーグブーム熱が少しさめた折、帰国した岩村・リト
ル松井が星野楽天に集結したので、大リーグに行っていたファンが興味本位でパリーグを
見始める!!

その3・韓流ブームで国内イケメン市場がサッパリな中、スポーツイケメンブームは過熱するばか
り!離婚問題で揺れる超イケメン・ダルに合流するのは、大本命!4年越しのハンカチ王
子!!これらでワイドショー市場のブームが最高潮になる!!!

セ・リーグは全くアウトオブ眼中のこの予想!ハヤシクンどうよ?

  by weekly-yokoo | 2011-02-16 11:29 | 編集後記

<< 今週の気になる? Vol.34 第33回  【独裁vs.民衆、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE