人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週刊!横尾和博
月刊!横尾和博

編集後記 Vol.351

以前にも編集後記でとりあげましたが、ドラゴンクエスト11の発売日が7月29日に決定しました。今から楽しみです。ドラクエ1発売より30年、私は全てクリアしています。死ぬまで、ドラクエだけはやろうと思っています。
ちなみにファイナルファンタジー(FF)は9で断念していたのですが、今年7月にFF7のリメイク版がプレイステーション4(PS4)で発売されることになり、もう1度FFにも手を出してみようかなと思っています。
以前、ドラクエ11のためにニンテンドースイッチかPS4か、どちらを購入するか迷っているとこちらに書きましたが、FFのためにもPS4を購入する事に決めました。PS4を購入して準備万端でドラクエ11の発売日を待ちたいと思います。

  by weekly-yokoo | 2017-05-10 12:20 | 編集後記

<< 今週の気になる? Vol.351 第350回 【憲法施行70年!】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE