週刊!横尾和博
週刊!横尾和博

今週の気になる? Vol.347

      第347回 【愛川欽也さん3回忌!】

編集部:今週の気になるです。

横尾 :この4月15日に俳優の愛川欽也さんが亡くなって2年、3回忌となります。
    早いものです。

編集部:桜の時期でしたね。

横尾 :はい、ボクも欽也さんとは20年近く一緒に仕事をしてきたので、深い感慨が
    あります。
    特に朝日ニュースター「愛川欽也パックインジャーナル」はCS放送でしたが、
    伝説の番組で、2011年の東日本大震災、3・11以降は視聴者の数も増えて
    地上波テレビでは言えない本音をトークする番組として人気を博していました。

編集部:いまその意思を受け継ぎ、横尾さんはネットTV「デモクラTV」をやって
    おられます。

横尾 :玉石混交の時代ですね。
    ネットで情報はたくさん出ていますが、偽ニュースのようにインチキを意図的に
    流して混乱させる時代になりました。
    庶民目線でニュースや出来事をわかりやすくトークし、しかもいろいろな角度
    から事件を見つめる、そんな解説番組が必要です。
    地上波テレビを中心に、当たり障りのないことしか言わない、政権翼賛一色では
    ない番組が必要ですね。
    そのためボクももう少し頑張りたいと思います。


[PR]

  by weekly-yokoo | 2017-04-12 10:49 | 今週の気になる? | Comments(0)

<< 第347回 【米のシリア攻撃、... 編集後記 Vol.347 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE