人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週刊!横尾和博
月刊!横尾和博

今週の気になる? Vol.300

    第300回 【映画や読書や散歩、あるいはB級グルメ?】

編集部:さて今週はナニが気になるのでしょうか?

横尾 :はい、300回を記念して、このコーナーで取り上げた気になる話題を
    振り返ってみました。

編集部:いろいろな「気になる」がありましたね。

横尾 :まずはB級グルメ。
    牛丼や身近な食べ物の話題もボクの好きなものを含めて、多かったように
    思います。
    コンビニドーナツやコンビニ100円コーヒー飲み比べなども印象に残っています。

編集部:そうですね。6年前はありませんでしたから。

横尾 :あと身近な東京の散歩の話題も多かったですね。
    季節の見どころとか。

編集部:これは横尾さんが散歩好きだからですよね?

横尾 :そうです。
    まだまだ東京都内でも行ったことのない場所がたくさんあり、行きたいですね。
    たとえば南の大田区とか、下町のスカイツリーのあたりとか。

編集部:あと映画やお仕事の読書、本の話題もありました。

横尾 :映画も新しいものは見る時間がなくて、古いものをDVDで見ています(笑い)。
    本は書評の仕事でけっこう読んでいますから、またこのコーナーでお薦めを紹介
    しますね。
    皆さんの気になるも教えてくださいね。

 

  by weekly-yokoo | 2016-05-11 13:04 | 今週の気になる?

<< 第300回 【祝!300回、6... 編集後記 Vol.300 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE